Topics

2023/02/10 17:42

うまうまさんさん(30代 女性)★★★★★2023/01/05

彩りヘルシーごはん

 

ピコットさんは、

国産の食材にこだわった無添加で安心で安全な手作り犬ごはんを扱っているお店です🐶🥣

今回は、おためしパックのセットを使わせていただきました𓂅𓂃𓎤𓂂𓏸

全6種類

150gずつ冷凍されて届けられました🧊

人間用なのかな?ってくらい

彩りも良く、見た目もキレイなごはんっ♫☺️

☑︎鶏肉のご飯

☑︎鶏ささみのご飯

☑︎豚肉のご飯

☑︎牛乳のご飯

☑︎魚のおじや

☑︎魚のシチュー仕立て

バランスのいいラインナップは、

与えるこちら側もなんだか楽しくなっちゃう❣️

原材料もわかりやすくてとてもいいです◎

例えば鶏ささみごはんは、

【鶏肉、キャベツ、ほうれん草、かぼちゃ】

と食材のみというシンプルさが1番うれしかったりします🥕🥬🍠

少なからずドライフードには、

保存料などの添加物が入っていることが多いから

こうやって安心して与えられるってやっぱりいいよなぁ〜と改めて実感🍚🐕

いつものドッグフードと

半分ずつ混ぜて与えているけれど、

美味しいようで毎回完食の我が家のわんこ🍽️✨

自分だとなかなか手作りご飯ってむずかしいけれど、冷凍されて保存できるのでなにかと便利で大活躍してくれてます🧸🪄

150gあたり90kcal〜150kcalと低カロリーなので、美味しくダイエットしたいわんこや、ご飯の食いつきの悪い子にはトッピングがわりにしてあげたりするのもおすすめです🪞🎈

Topics Top